昨日の私

昨日またまたMacの調子が悪くなり、2日の日記も書き途中だったので、今日までご無沙汰でした。
まだ夜ではないのですが、今日のことはまた書くとして、とりあえずは昨日の出来事を。

昨日の5限は政治思想史の中間テストでしたので、朝起きてから14時45分まで必死でレジュメをノートに写していました。
手書きノートのみ持ち込み可でしたので。
最後はもう殴り書き、半ばやけくそになりながらなんとか書き上げて学校に行きました。
結果は・・・
まあ大丈夫でしょう。きっと。

お家に帰ったら先に書いたようにMacが再び不調。
インストールしなおして今にいたります。
システム終了をするといつも立ち上がらなくなるような気がするので、もうシステム終了はしないことにしました!